素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リノベーション完成!? :: 2012/12/20(Thu)

re0.jpg

はじめてのリノベーション。。

せっかくなので、工事中の写真もと思ったりしたのですが、
部屋の開口を先行してやってもらってから10日後から、
大工さんに入ってもらい。。

re0-1.jpg

行ってきまーすと、出張に行ってる間にできました ^^;

最後の塗装と、ややこしい電気工事だけ立会い。。

じゃーん。。


re1.jpg


部屋から見る寝室も新鮮 ^^

re2.jpg


そして、吹き抜けだった1階からの景色も。。

re3.jpg

re5.jpg

パイングレインさんで買わせてただいたフローリングは、
実は、馬小屋の壁に貼っていた板なので、目地(くぼみ)があり、

その溝をお正月の間に漆喰を詰めようかと!

re4.jpg

今は、下地の処理をYくんがしてくれて、グレーに見えます。

完成したら、また。。

そして、細かいこだわりも、もう少し紹介させていただきますね。

とりあえずですが、こんな感じです ^^


大工さん塗装屋さん、電気屋さん、
そして、現場を見てくれたリノベーション担当のYくん、
相談役Yさん。

小さいのに、めんどくさい仕事をしてくれて、ありがとうございます!

むちゃくちゃテンション上がって。。

来年も頑張れますー ^^ 

なんだか、新築の時の気持ちを思い出しました。

当たり前のことだけど、お客様の気持ち大切にしないと!。。ですね。
  1. インテリア
