素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインディッシュ ^^ :: 2012/11/19(Mon)

フレンチウインドウ1

先日、メインディッシュとも言えるフレンチウインドウが届きました ^^

表現がおかしいですね ^^;


これもパイングレインさんです。

色々とHP見たのですが、枯れ具合に惚れ込んだのと、

ウインドウではなく、ドアとして使うので、
スムーズに動かないといけないという条件があったので、

タイミングよく、お店に入った時に買わせていただきました。
随分、長い間、置かしていただいて、ありがとうございました。


とは言え、最初見た時は金物がさびさびで。。
動くかなっという感じでしたが、
Fさんなら絶対になんとかしてくれるという期待だけで決めちゃいました ^^;


フレンチウインドウ2


さすがFさん!
すごくスムーズに動きます。

嬉しくて、メールしたら。。
「いっぱい回してください!」って ^^


フレンチウインドウ3

金物フェチの私としては(笑)、
フレンチ丁番の片割れが付いていたのも嬉しくて。。

反対側作ってもらっています ^^

よろしくお願いします。 Yくん&Yさん!
  1. インテリア
