素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガーランドさん。 :: 2012/11/17(Sat)

ガーランド1

Home Salaで建てていただいたTさまの自宅ショップです。

ガーランドさんは、
今までもご紹介したことがあるのですが、少し前に寄らせていただいたので。。

もう一ヶ月位経ってしまいましたが ^^;


ガーランド3 ガーランド2

最近、Sala'sのお客様の中でも評判の
かわいい小ぶりのステンドなど。。

Tさまセレクトのかわいい雑貨と、
Tさまの手づくりの色々が

とても大人っぽい、かわいさいっぱいのお店です。

個人的には、時々入荷される苗もかなりつぼです ^^


JR武蔵野線の新座駅から歩いて行けます。
是非、素敵なお店と素敵なオーナーさんに会いにお越しくださいね。


11月25日は、イベントに参加されるようです。

お伺いさせていただいた時に、そのお話をお聞きして、

「ごめんなさい ^^; その日八王子で内覧会ですー。」
 って、お話したのですが。。

内覧会がある横浜線の八王子みなみ野から新座は、
電車だと45分なんですよ。


この際、両方行きますか ^^


内覧会ご参加御希望の方はSala'sまで。

  1. お店
