素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アンティークスイッチ。 :: 2012/11/15(Thu)

スイッチ1

リフォームするにあたって、取り込みたいアイテムのひとつ。

アンティークのスイッチです ^^


これも最近では当たり前のアイテムですが、
私の家を建てた頃はね。。

何度もしつこいですね ^^;
かなりひがみっぽい感じですよね。。

スイッチ2

かなりお気に入りのパーツです ^^


どちらも。。

スイッチ4

露出配線できるタイプのものです。

結構古いタイプなのかなっと、勝手に想像しています ^^


最初のは、微妙にピンクがかったアイボリーーで、
むちゃくちゃかわいいです ^^

あとの方は、よく見るタイプよりも小さく、
これまたとてもかわいいです。


スイッチ3



今日は、ボジョレーヌーボーの解禁日(突然ですが。。)。

スイッチ見ながらいくらでもワイン飲めそうです ^^;
  1. インテリア
