素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

庭仕事 :: 2010/06/07(Mon)

今日は、久し振りに伸びきった木の剪定(というか伐採??)をしました。

少し小雨まじりの日で暑さはあまりなかったのですが、日頃の運動不足のせいか。。
疲れましたー。


夢中でしていたら、もうすぐ咲きそうなアナベルを折ってしまったし(涙。。)
絶対やるよなって思ったらやっぱりって感じですが。。

あじさい

ちなみにこのクリームボトルにはミッキーが絵描かれてる、私にしてはちょっとかわいい瓶です。

ミッキー


でも、アンティークだとこれもかわいすぎずかわいい感じです(笑)。
このまま咲かないかなー。


アナベルはもうちょっとですが、隅田の花火が咲きました!

隅田の花火

これはビールの瓶だそうです。
かわいくてこんな瓶だとたくさん飲んでしまいそうです。。

そうじゃなくても結構飲んでるって?!ううっ(汗。。)



PS 前回階段の話を長々としましたが、ちょっと思い出したことがあって。。

釘


その当時は古材の梁がとても高くて使えなかったので、代わりに枕木を使ったのですが、
今はほとんど見ない古い釘がたくさん付いていて。。
ふつうは取ってしまうとこですが、大工さんがそのままにしてくれました。
おまけにカットしたとこに付いていた釘をわざわざこんな風に。。打っといたからって。。。

ありがとうございますー。
ほんとみんなが私のことをよくわかって、作ってくれた家だなって、感謝しています!


  1. お庭・お花
