素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌取材。 :: 2012/10/11(Thu)

今回の関東出張は、金曜の夜からで、ちょっと長かったのですが、
先ほど戻って参りました ^^

長く出張に行くと色々な打ち合わせがあって、
たくさんの方にいっぺんにお会いしてる感じがして。。

帰ってきてもテンションがなかなか下がりません ^^;


で、明日も大阪で打ち合わせだって、思いながら、ブログを書くことに!


取材


昨日は、「はじめての家づくり」の取材でした。
神奈川県のMさん宅です。

ブログでもかわいいお家とご家族をご紹介されているMさん


いつもそのかわいい様子にほんわかしたり、ぷふっと笑ったり ^^

とっても素敵なお家とご家族です。


ライターさんもカメラマンさんも素敵な方で、
とても丁寧に取材撮影してくださり、感謝です!

12月12日の発売が今から待ち遠しいですー。


Mさまもお疲れ様でした!
ほんと素敵でしたー。

ありがとうございました!!
  1. いろいろ想い
