素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっという間ですよね。。 :: 2010/06/03(Thu)

5月ってなぜか忙しいんですよね。。
お庭したいって思うから感じてしまうのかもしれないですが、いい時期はあっという間に終わってしまうような気がします。

忙しいのは全然苦ではなく、お陰さまで、ほんと充実した楽しい毎日なので、贅沢は言えませんが。。
写真を撮って、出張に行って、帰ったら、かなり終わってる感じでした。。

ボービージェームス2


ダイニングの出窓から薔薇が見えるのが夢で。。
こんな風に見えます(ガラスが汚い。。。いまいち写真では見えないですね??)

ボビージェームス室内から

ボビージェームス1

ボビージェームス。。つぼみの時は、少しピンクで花が咲くと白くなります!
つぼみがかわいい!って。。写真がない。。


オリーブも気がついたら、いつの間にか満開で、、
アプローチに降ってくる雪のような、星のようなお花に、花が咲き始めたよって、知らされるのです。

オリーブ


今朝も降ってましたよ!
出勤前の幸せな瞬間です。。


  1. お庭・お花
