素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

D MALL。 :: 2012/09/12(Wed)

きのうは、倉敷市児島で、地鎮祭でした。


D1

地鎮祭は午前中だったので、
以前から行ってみたかったお店 D MALL でランチをして帰ることに。。

ここは、友達お気に入りのジーンズメーカーの直営ショップで、
仕事では、何度も近くを通っていたのですが、
なかなか寄れず。。

カフェがあると聞いて、これはチャンスと!
Y社長と、Kくんを誘い。。

お店の前には、
同じ児島のアンティークショップウームさんの雑貨も置いてあり。。


D2.jpg

2階のカフェに上がるとまたまた雰囲気にテンションが上がりました ^^


D4.jpg

広い店内には、雑貨も置いてあり、
とてもゆったりして落ち着きます。

そのまま、椅子に座り、ゆったりしていたら、
特にお店のスタッフさんが来る気配もなく。。

カウンターにオーダーに行くシステムでした ^^;


D3.jpg


カウンターの前には、こだわりの食材も販売しています。
どれもおいしそう ^^

D5


そして、おいしくランチをいただいたあと、
1階のお店にも寄ったのですが、

以前紹介した岡山のアリナムさんのジャムや
カフェで使っている食器も売られていました。

でも、何より、児島が誇るジーンズは素敵!
かわいい服がいっぱいで、さらにお腹いっぱいになっちゃいました。

また、ゆっくり行って服買いたいな ^^

東京にも最近お店だされたんですよ。
いつかそちらも行ってみたいです。
  1. お店
