素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチハンドメイド。 :: 2012/09/04(Tue)

この日曜日は、箕面の内覧会にお越しいただき、ありがとうございました。

途中、急に雨が降ったりして、
駅から歩いてお越しいただいたお客様、申し訳ありませんでした。

暑い中、お越しいただきましたお客さま、

また、内覧会にご協力いただきましたお施主さま、

本当にありがとうございました!



そして、今日は、久しぶりにゆっくりしました ^^

何もしないまま、
(夕方、美容院で髪をばっさり秋バージョンにしましたが。。)

ここのところのプチDIYを。。

      diy1.jpg

アナベルがたくさん咲いたので、
今年はリースにしてみました。

野ばらのリースの上にプラスしただけですが。。
ちょっと、いえ、かなり適当 ^^;


    diy8.jpg

地鎮祭でいただいたオレンジと、
豊作のブルーベリーで、再びジャムを。。


diy6.jpg


夏休みの間に集めたシャンデリアパーツを
針金でつないで、ペンダントを作ってみました。

ほんとは、長年、イメージして探していたシャンデリアがあったのですが、
どうしてもイメージするものがなく、
金額も高いので、作ることに ^^;

Sさん、色々と情報ありがとうございました。


パーツをネットとショップで半々づつ買ったんですが、
パーツが届いた日、嬉しくて、朝方まで起きて作ったので、
ちょっと、とりあえず感がありますが。。

ワイヤーで、もう少し、ほわっとした感じにとも思ったのですが、

最近、以前Salaで建てていただいたTさまのお家にお邪魔させていただいたら、
Tさまもシャンデリアパーツで照明を作られていて。。
さりげない感じで作られていたのが、すごくかわいくて。。

私も、ワイヤーをプラスするのは、却下としました。


でも、まあ、すこしづつ改良していきたいと思います。
  1. インテリア
