素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブルーベリーその後。。 :: 2012/08/13(Mon)

ジャム0

週末からお仕事お休みの方も多いと思います。

みなさま、どのようにお過ごしですか?
私は気がつけば、2日経ち。。

う。何もしていない。。
と、ちょっと焦っています ^^;


今年は、ブルーベーリーが豊作と先日も書いたのですが。。


その後も。。

ジャム1

で、少し前にジャムをつくってみることに。

ジャム2

大きな瓶を出してみたものの、あまりに少しになったので、
小さな瓶で、食べきりっ子にしました ^^;


そして、今日。。

ジャム3

明日から、ちょこっとお出かけなので、とりあえず冷凍にすることに。


あやまって、熟れてない枝を一緒にポキっと。。

ジャム4

無駄にしませんよ。

これがまた、かわいくて。。
こんなことでも嬉しく、幸せになっちゃいます ^^

長く楽しめるブルーベリー。。
まだまだ、楽しみ、続きそうです ^^
  1. いろいろ想い
