素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花のある暮らし。。続き。。。 :: 2010/05/27(Thu)

なかなかお休みが取れず、明日は午前だけですが(今日か。。)、お休みだーと思い、ついついブログ三昧です。
まるで、夏休みの最後ぎりぎりで、溜まった宿題をしてる感じ(ん?ちょっと違う??)


セイントセシリア

セイント セシリア・・オールドローズのような花形で、実はイングリッシュローズです。

我が家の陶器瓶の中では、珍しくブルーの絵柄です。
薔薇を飾るとなんだかいつもより、やさしく見えて、素敵です!


ローブリッター2

ローブリッター・・ころんとしたかわいい薔薇です。

今年は特に、手入れを怠ったせいで、薔薇の調子がだめだめです。
そして、ローブリッターは花が小さい(涙。。)

時間の無い私には、自然薬剤は向かないのかな。。
と、言い訳。。。はあー
  1. お庭・お花
