素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今治タオル。 :: 2012/08/06(Mon)

先日、仕事で愛媛県の今治に行ってきました。
松山は行く機会があるのですが、今治ははじめて。

そして、はじめてのしまなみ海道にテンションがあがり ^^;


それと、実はちょっとした楽しみがもうひとつ。。

今治に行く機会があったら、今治タオルを買いたいって、思ってたんです。

タオル美術館は、入館が5時半までで、間に合わなかったので、
とりあえず、道すがらのスーパーに寄ってみることに。。

今治にいけば今治タオルが買えると思っていたら、大間違いでした ^^;
そこで、テクスポート今治という建物で買えると聞いて。。

今治1


ここの一階に今治タオルの公式ショップがはいっています。

今治2


もう入っていきなり、テンションがあがりますよ。

今治3

テンションが上がりすぎて、6時閉店に気がついたのが、3分位前 ^^;

5時半ころ入ったので、時間なさすぎー
たくさんの種類に頭が回らず。。

お客様に教えていただいた麻のタオルがとっても素敵だったのですが、
結局、以前から思っていた白いバスタオルとおまけにタブリエ。。

今治5

白のバスタオルも種類がたくさんあって、
最後思考力がストップしてしまいました ^^;

そして、帰りの車の中。。
この二つ買うなら、麻のタオル買えた??

うーん。。また、行く機会があれば、
ちょっと贅沢ですが、麻のタオルゲットしたいです ^^

触って選べるって、いいです ^^
愛媛にお越しの際は是非。


こんなスペースもありました。
当然、写真撮ったのが精一杯です。。。

今治4


次は、ゆっくり行きたいです。
  1. お店
