素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介32 :: 2012/07/09(Mon)

32.jpg

後悔しないキッチンづくり(双葉社)

神奈川県 Aさま p.100


キッチンのムック本にAさまのキッチンを取り上げていただきました!

いろいろなタイプのキッチンを取り上げた雑誌なので、
Sala的なキッチンばかりの本ではないですが、

その中でもやっぱり素敵なAさまのお家 ^^


そして、Aさま。。

以前よりブログをされていたのですが、

お家の工房でつくられていた器の
HP&ブログとして
リニューアルされました。

Aさまのやさしさと感性がでている素敵な器です。

そして、湘南でのAさまらしいスローライフ。。
あこがれます ^^

以前、他誌の取材前にお伺いさせていただいたときから、
素敵な器に魅了されてたんですが。。

いつか私も買わせていただけたらと思っています。
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
