素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢みる力をもっと。。 :: 2012/07/01(Sun)

座右の銘のひとつなんです。。
(ほかにもあるんかいって、話です ^^;)


突然ですが、「20年後の君へ」見られましたか?

4年位前に、TVの情報番組で知ってとても感動した
MOTHER HOUSEの山口絵里子さんを題材にしたドラマです。

その後、お店にも行って、スタッフにも興奮して話したの覚えています ^^;

ドラマは彼女だけにとどまらず。。

「20年後もゆずれない夢をもつこと」

「夢見る ”力”をもつことの大切さ」で感動いっぱいでした!

がんばるぞーって、前置きはそのくらいで。。


こういう仕事をしているのに、
ブログのインテリアのカテゴリー少ないなって。。

ちょっと反省してます ^^;


というわけで、2階のお部屋の様子です。

f1_20120701234018.jpg 


2階の部屋は1階とは違って、
フランス、パリ郊外のお部屋をイメージしてつくりました。

漆喰も1階のぽってりとした感じではなく、
色も白く大人っぽいうす塗り漆喰を自分で塗りました。

もちろんスタッフのお手伝いのもと ^^;

f2_20120701234323.jpg 

白をベースに。。


f3_20120701234543.jpg f4_20120701234609.jpg

1階は木を意識したのに対して、
2階は鉄などハードは建材を取り入れました。


でも、どうしても年甲斐もなくかわいいものもすきなので ^^;

f5_20120701235224.jpg


ティアーズドロップをプラスしたり、
さし色に赤系の色を入れたり。。

ハードな中にかわいらしさをちょこっと入れた
オリジナルフレンチスタイルです ^^
  1. インテリア
