素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

内覧会と取材。 :: 2012/06/04(Mon)

この週末は、岡山の内覧会でした。

たくさんのお客様にお越しいただき、うれしかったです。
ありがとうございまいした。

また、ご協力いただきましたお施主様のHさま。
本当にありがとうございました。


内覧会の最後に書いていただくアンケートに
いつもかわいい絵を描いていただいていたHさま❤

S1.jpg


Home Salaのお客様はみなさん、とても素敵な方ばかりですが、

Hさまも、とてもかわいい奥さまとやさしいご主人さまで、

このアンケートがみれなくなくなるのは、とてもさみしいです。。

いつでも遊びにいらしてくださいね ^^


で、そのHさまが初めていらした内覧会のお施主様が、
偶然にも今日、雑誌の取材だったんです ^^


そして、同じ日にもう一軒のお施主様も取材をしていただき。。


週末の疲れからか、取材風景を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが ^^;

どちらのお家もとても素敵でした!


夏と秋の掲載になると思います。
また、Sala's のHPでご紹介しますね。

お楽しみに ♪ ということで ^^;



S2.jpg


お施主様、ライターさん、カメラマンさん。

ありがとうございました!

楽しみにしています❤
  1. いろいろ想い
