素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お世話になってるお店。。 :: 2010/05/27(Thu)

先週の金曜日から月曜日。。少し長い出張になりました。

その中で少しだけ、時間をとって、ふたつのお店に行ってきました。


ひとつ目は、大阪のロンドンクラシックさん。

Sala'sになってなかなかごあいさつに行けなくて、ようやく来れたのに、社長のKさんがいらっしゃらなくて、すごくて残念でした。。


ロンドンクラシック

イギリスのアンティークショップをそのまま持ってきたようなお店で、倉庫とお店とガーデンにたくさんの家具や雑貨があります。
一日ゆっくり宝物探しのつもりで行くと楽しいです!
くれぐれもきれいな服で行ってはいけません(笑)

たくさんのストックがあるのに、買付に行ってしまう社長、、、アンティークなのにかまわず手を加えたり、雨ざらしにしたり、難しく考えずに(失礼?)、アンティークを暮らしに取り込むことを教えてくださる社長、、、大好きです!



ふたつ目は東京のパイングレインさん。

週末にイギリスからの新入荷があり、お客様のドアなど、見に行ってきました。
この週末はイベントもありますよ!

パイングレイン

店長のFさんとは前のお店の時から10年以上のお付き合いで、Sala'sのリクエスト、お客様のこと、とても理解してくださる頼もしい、そしてとても素敵な方です!

実際に使えるアンティークが好きな私としても個人的にも、もちろん大好きなお店で、お家の中に楽しさや嬉しさをくれるものがたくさんあるお店です。
カフェもあるので、ゆっくりできますよ。

という私は、いつも仕事でしかいけないので、ゆっくりしたことがないのですが。。(贅沢な悩みですよね。。)


これからもよろしくお願いします!
  1. お店
