素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私のGW。 :: 2012/05/06(Sun)

皆様明日から通常のお仕事ですよね。
お疲れ出てないですか?

私もひと足早く今日から仕事でしたが、
GWの後半は少し連休が取れて、ちょっと、遊び疲れです。。


と、いうわけで、昨日は新しく倉敷にできた林源十郎商店に行ってきました!

h1.jpg



そのあと、約束もあり、もう少し早く家を出る予定だったのですが、
ついついゆっくりしてしまい、家をでるのが遅くなってしまい、

行ってみると思いのほか広く、焦る、焦る。。 ^^;

h2.jpg

本館の屋上からは倉敷の美観地区も一望できます。

h3.jpg



とりあえず、敷地と建物をぐるっと、廻り、カフェで休憩 ^^

h4.jpg

カフェはガラガラで窓際のいい感じの席でつかの間ゆっくり。。

h5.jpg



そこで、お店の中も写真を撮ってOKと教えていただき ^^

h6.jpg

お茶をした2階のカフェから。。


h7.jpg

どっちでお茶をしようかと迷った3階のカフェをパチリ。

そして、3階から2階へ。

h8.jpg


そして、2階のいい感じの鉄の窓。かなりツボですー。

ドアもいい感じ ^^

h9.jpg


そして、階段から1階のギャラリー。

h12.jpg


最後に1階の入り口からギャラリーを見たことろです。

h11.jpg

その時々でイベント内容が変わるようです。

店内は倉敷ゆかりのお店が数店舗入っていて、
大人な雑貨がいろいろです。

建物見るだけでもわくわくしますよ。


雑貨はほとんどゆっくり見れなったですが、
結果的にはかなり堪能して、次のスケジュールへ。。

そのあとも楽しいことは続き、私の楽しい連休は終了したのでした。。

ちょっと、遊びすぎました ^^;
満喫 ^^  満喫 ^^;
  1. お店
