素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またもや。。 :: 2012/05/03(Thu)

東日本はかなりの雨のようですね。
関東では、平年の5月の雨量の一カ月分が一日で降ったとか。。
心配です。。。

岡山は昨晩かなり降ったおかげで(?)、
今日はいいお天気になりました。

しかし。。。

昨晩の雨で満開寸前のもっこうばらが。。

ボビー、ジャスミンについで、またもや、だらーんと。。。
(人の名前じゃないですよ ^^;)

とりあえず、えごの木がその影響でかわいそうなことになったので、
切るしかないと。。

もっこうばら0

デッキに積もった残骸です。。

あー。。もうちょっときちんと剪定しておけば。
結構、カットしたと思ったんだけど。。


もっこうばら2

もっこうばら1


かわいそうなもっこうばらさん。。
しょうがないので、お部屋で楽しむしかないですね ^^;


明日もお天気よさそうです。
お片づけからはじめて、一日お庭仕事です ^^
  1. お庭・お花
