素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌紹介31 :: 2012/04/20(Fri)

ナチュラルフレンチガーデニング(双葉社)

129.jpg

p.8-11 滋賀県 Sさま


&homeのガーデニングのムック本です!


掲載雑誌をよく見ていただいている方なら、
あれっ? また、Sさま。。
そうなんです。おなじみ midoriさん こと、Sさまです ^^


冬のお庭って、どうしていいんだか困りますよね。
そんなガーデナーのお助け本です。


最初見させていただいた時の衝撃のバルコニー。

リビングの素敵な家具とグリーンのあしらい。

そして、まるでイギリスのようなしっとりとしたお庭。。


今回はガーデニングの本なので、Sala'sのクレジットは入ってないのですが、
巻頭の素敵なお家なので、すぐにわかりますよ。


暮らしの中に素敵にグリーンを取り入れられていて

ていねいに、そして楽しく。。暮らしと向き合われてる、
そんな素敵なお姿がみえるようです。

本当にセンスの良さが随所に見られ、
ディスプレイの勉強にもなりますよ ^^


ショップ情報なども載っている本です。
是非、ご覧になってくださいね。


私もお庭頑張ろって、思いましたよー!
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
