素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のお庭。 :: 2012/04/17(Tue)

10日前の内覧会はとっても寒かったのに、
この1週間で本当にあったかくなりましたよね ^^

先週のお庭は。。

庭3

こぶしが散って、アーモンドのお花が満開でした。

庭4

ゆきやなぎは散り始め。

庭5

立水栓のまわりもかわいく咲きました!


庭6

庭7

先日植えたクリスマスローズもたくさん咲いたので、お気に入りのジャグに。
かわいい ^^


そして、一週間。。

庭8

庭9

2階の窓からも満開の利休梅が見えてうれしっ ^^
その隣で、ジューンベリーもどき(笑)も咲き始め。。

庭10

がまずみのつぼみもほんのりピンクに。
咲くと白くて2度かわいいんです。

庭12

ブルーベリーやもっこうばらもつぼみを膨らませ。。

庭13

クリスマスローズはまだ顕在。。。


そして、最後に、ふんじゃいそうな小さな紫陽花の周りに
小枝をあしらってみました。

小さい庭に、小さい花と宿根が多いので、
この季節、気をつけないと地雷をふんじゃいます ^^;

庭11


  1. お庭・お花
