素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Midi。 :: 2012/04/10(Tue)

この日曜日は、鎌倉の内覧会に多くのお客様、
お越しいただきまして、ありがとうございます。

また、内覧会にご協力いただきましたお施主さま、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

お付き合いも長かったMさま。

お引き渡しに。。

「Sala’sさんで建てるのが夢だったんです!」って、言っていただき、
本当に、ほんとうに涙が出る位うれしかったです。

ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します。

家具が入って、もっとMさまらしくかわいくなることと思います ^^


そのMさまのエントランスのゲートをご紹介させていただいたお店が
リニューアルして広くなったので、先日、打ち合わせの後に、行ってきました ^^


以前のお店を一度紹介させていただいているMidiさん。

midi1.jpg


とっても、広くなりました!

midi5.jpg

midi2.jpg

midi3.jpg


以前のお店も素敵でしたが、広くなったことで、
コーナーごとに、イメージづくりをされていて、
より来られるかたもイメージしやすくなったと思います。

素敵ですー。

midi4.jpg

そして、アンティークにしては、とてもお安いので、
かなり頻繁にチェックが必要ですよ!
  1. お店
