素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まだまだですね。。 :: 2012/03/26(Mon)

クリスマスローズ0


暖かくなったと思えば、また少し寒くなったり、
春が待ち遠しいですね。。

我が家のお庭もまだまだです。。

ブロともでもあるお客様のNさんのブログはいつもお庭仕事の刺激になるのですが、
かわいいダブルのクリスマスローズをみてしまって、
いいなって。。って、思っていたところ、ホームセンターでみつけてしまいました!

クリスマスローズ1

かわいい ^^


新しいクリスマスローズが加わって我が家のクリスマスローズもようやく咲き始めました。

クリスマスローズ2

クリスマスローズ4


あと、白が2種類。。

クリスマスローズ3


クリスマスローズだけが満開のお庭です ^^;
週末はそろそろ、こぶしが咲くかな。。
  1. お庭・お花
