素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジャスミン。。 :: 2010/05/13(Thu)

毎年この頃楽しみしているジャスミンが咲きました!

ジャスミン1

8分咲きってところでしょうか。。
香りだけは、2週間位前から香るんです。

帰った来たとき、朝出かける時、幸せな気持ちにしてくれます。

ジャスミン2

 ジャスミン3


思い切って、2年前の12月31日、さむーい、小雪の中、凍えながらドアの色をネイビーに塗りました。
結構白い花が引き立って、大人っぽいかわいさが気にいってます!



この季節、ジャスミンがドアを開ける度にちょっと(やっ結構)邪魔するんですが、これも愛嬌かなっと。。
我慢してあげてるんです。

でも、いつか、ばさっと落ちてこないかちょっと不安ですが。。(汗。。。)
  1. お庭・お花
