素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東京駅ナカ。 :: 2012/03/15(Thu)

ブログって、基本、その日にあったことを書くんだと思いますが、
なかなかタイムリーに書けなくって。。

まだ、ブログ上、東京です ^^;


先週から4日間、関東で仕事でした。

出張の最後の日は、だいたい新幹線内での夕食。
以前は、決まり切った駅弁しかなく、それでいて、結構高い。。

でも、何年か前から、駅ナカのお店が次々とでき、ちょっと楽しみになりました ^^

東京からの帰りはいつもGRANSTA。。
新幹線の改札からすぐです!

g1.jpg

東京の有名店のお料理がお弁当になって並んでいます。
あったかいし、どれもおいしいです ^^


お弁当以外に。。

g2.jpg

いろんな種類のハムのお店や。。

g3.jpg

スウィーツやお花屋さんも。。。


素敵なお土産もそろいますよ ^^


g4.jpg

結構はまってるお店が、グランスタの端っこのお店。

ちょっと、珍しい世界の食のセレクトショップです。

本格的な(?)パスタやサラダのお弁当が置いてあります。
もちろん、パスタやピラフは温めてくれます。


そして、飲み物は ^^;

g5.jpg

お弁当屋さんが入っているブースの向かいのリカーショップ ^^
地ビールや、ワインがお弁当のおともサイズでいろいろあります。


春休み、家族で関東に遊びに行かれる方。
是非、うろうろしてみてください ^^
  1. いろいろ想い
