素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フレンチシャビーのインテリアから。。 :: 2012/02/27(Mon)

ここのところはまっている本からまた、行ってきました。

今回は世田谷の2軒。


Fer Travail

世田谷1

インダストリアルな家具がメインのアンティークショップです。

お店の方に洋書を見せていただいたのですが、
かなりこだわってセレクトされているお店だと思いました。

探している椅子のイメージにかなり近いものがあったのですが、
非売品でした。残念でしたが、買えてもとても高いようで ^^;

HPにも載ってないものも結構ありますよ。


もう1軒は。。

BonBoni

世田谷2

お店はアンテナショップ的な感じでネットショップがメインだそうで、
家具など大きなものはたくさんはお店には置かれてはなかったです。

でも、現行品とアンティークを扱われていて、どちらもお安いです。

杉並のMaltoさんと商品は違うけど、価格帯とか、構成が似てるなって思っていたら、
兄弟でされてるとのこと。

思わず納得!


どちらもこだわりのショップさんですが、
打ち合わせの合間。。1時間の間に小走りで廻ってきたので、
かなり、未消化ですー。

また、いこっと ^^
  1. お店
