素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

garlandさん :: 2010/05/11(Tue)

先週の金曜日に新座のgarlandさんの5周年イベントに行ってきました。

ガーランド


home salaで建てていただいたお客様なんですが、華奢な体でなんでもつくってしまったり、あちこち行かれたり、バイタリティのある奥様です。

なのに、何年経っても、変わらずかわいい。。
羨ましいですー。

そして、もう5年なんですね。。
気負ってないのに、お店は少しづつTさんらしく、素敵になってます。

何よりも、お店に来られているお客様もいい方達ばかりで、Tさんがこれまで、お店も、お客様も大切に、Tさんらしくされてこられた様子が感じられて、素敵だなって思いました。


イベントは、お庭とshopと、この日だけ、お2階がカフェになってました。

ガーランドテーブル2

もうひとつのテーブルはもっとかわいくて、、、でもgarlandさんのブログの写真の方が、そのかわいさが出てたので、逆効果になるかもと、載せないことにしました(汗。。)

最初の写真の奥に写ってる小屋もつくられたんですよ。
写真より、もっともっとかわいかったですー。

こちらもブログで見れるので、是非!!(勝手に。。)


そして、買わせていただいた瓶。
陶器の瓶が大好きなんですが、一番小さな瓶になりました。

ガーランド瓶


建てさせていただいたお客様のお家に行かせていただくと、こちらまで嬉しい気持ちになって、元気がもらえます。

ありがとうございました。
そして、なかなかお伺いできないお客様、ごめんなさい。。
  1. お店
