素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵な子供家具 ^^ :: 2012/02/20(Mon)

Sala'sでは、岡山近県に限られますが、リノベーションもしています。

もちろん、住宅でも店舗でもOKです ^^

ただ今、岡山県笠岡市内で
Uptown Styleさんの岡山初のショールームを工事させていただいています。

up2.jpg


とても素敵な子供家具を扱われているショップさんです。

日本の学習机は機能重視で、一時しか使えない家具だったり、
その割にはお値段も結構したりと、
子供部屋の家具はいつも悩みの種だったりします。

アップタウンスタイルさんの家具は、
日本のお家に合わせた規格に考えられたサイズとデザイン性を兼ね備え、
お子さんもわくわく嬉しくなるような。。
そんな、笑顔が見えてくるようなかわいい家具です。

そんなお子さんの笑顔に思わずご家族もにっこり ^^
そして、リーズナブルなお値段にもにっこりですよ。

岡山の会社さんなんですが、横浜に既にショールームがあり、
今回、2店舗目が岡山に ^^

お声をかけていただいて光栄です。

そして、スタッフブログにリンクもしてくださって、ありがとうございます。


岡山の皆さま、3月3日オープンです。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね ^^
  1. いろいろ想い
