素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

念願のアンティークショップ ^^ :: 2012/01/17(Tue)

基本的に土、日はお仕事です。

もうこの年になると、週末がお休みの必要もないのですが、
アンティークフェアとかイベントは週末なので、
そういうところにはなかなか行けません。。

昨年、岡山のオレンジホールというところで
開催されるアンティークフェアに行く機会ができ、
ブログでも紹介させていただいたのですが。。

そこで買わせていただいた素敵なお店が、
これまた、営業日が
金・土・日 ^^;

金曜もなかなかね。。。

で、今週末、倉敷で午後からお仕事だったので、
念願のそのお店へ ^^

daisy1.jpg

Daisy Store さん。

すっかり暗くなってしまいましたが、
19時までのオープンなので、大丈夫 ^^


アメリカや、ヨーロッパで仕入れてこられるアンティークは
大人っぽく、それは、素敵です ^^


daisy2.jpg


お茶もごちそうさまでした ^^

また、3月オレンジホールのイベントにも出されるそうですよ。
  1. お店
