素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入り。。 :: 2012/01/16(Mon)

結構気にいると、とことん使ってしまうんですよね。。

クシュ4

もうすいぶん前にキャトルセゾンで買ったルームシューズです ^^

う??ご存じの方はどこかおかしい。。

そうなんです。
長年使っているので、かかとの部分が擦り切れて ^^;
(と、言っても冬しか使ってないのですが。。)

これで2度目の布でのパッチです ^^;


と、言うのも話を引っ張りますが、
クシュさんの服が届く前の日、嬉しくて。。
以前買ったお洋服の中で夏の部屋着にしているパンツをじっと見ていて。。。

フランスのアンティークのワンピースと合わせて着てるのですが、
このモンデジールさんで買ったワンピと
クシュさんのパンツがとっても相性がよく、かわいいので、
一年中見えるところに掛けてるんです ^^

しかし、そのワンピースが着倒して肩のところがびりびりに ^^;

前から気にはなっていたのですが、
さすがに直さないとと思い、

ついでにルームシューズもリニューアルすることに。。

クシュ3


夏は素足なので、この組み合わせはないのですが、

かわいかったので、おもわずぱちり ^^

部屋着というか。。
私にとっては幸せになれる贅沢なパジャマです ^^
  1. いろいろ想い
