素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵なお届け物。。 :: 2012/01/12(Thu)

少しお休みがあると欲しくなるのが、
プライベートのお洋服 ^^

どうしても仕事の服が優先で、
お休みの日の服は後回し。。

お休みになると何着ようかなって。。
休みになってからHP見たりして、
結局目の前のお休みには間にあわない ^^;
いつものパターンです。

そんな訳で、お正月にお願いしたatelier cushuさんのお洋服が届きました。

クシュ2

フランスリネンのヨークブラウス。

何回か買わせていただいているのですが、

生地がしっかりしてるのに、着心地がやわらかく、
シンプルだけど、どこかかわいい。。

そんな素敵なお洋服です ^^


クシュ1

ラベンダーが入ったサシェも一緒に送っていただきました!
かわいい ^^ ありがとうございます。
(部屋が暗くて、写真も暗い。。)

さっそく、ベッドのまくら元に。
リラックス ^^ リラックス ^^


でも、私はお休みはジーンズばかりで。。

いつも素敵なecoさん。。

コーディネートもして欲しいですー。

  1. いろいろ想い
