素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今あつい場所! :: 2011/12/15(Thu)

初の土、日続けての千葉&神奈川の内覧会。。
お忙しい時期にお越しいただき、ありがとうございました。

また、ご協力いただいたお施主さまも、本当に感謝です!
ありがとうございました。


で、出張、最終日のきのう。
最後の打ち合わせは、藤沢市の辻堂でした。

テラスモール湘南。先月オープンしたばかりのあつい場所です!
久しぶりの辻堂。。

あまりの変化に記憶がよみがえらない ^^;

一緒に行ってたAくんが、駅前の新しい道をお客様に電話で確認している間に
ささっと、Cath Kidstonへ ^^;

cas1.jpg

かばんとか、充実してますよ。
-壁紙はちょっとでした。。Mさん。お取り寄せもだめだそうです。。-


時間がないので、長い列をつくってるCafeを横目に打ち合わせへと!

cas2.jpg

国内初のCathのCafeだそうです。
平日でこれだと、いつお茶ができる時がくるのかな。。


そして、打ち合わせが終わるとすっかり。。

cas3.jpg

cas4.jpg

きれいなイルミネーションを横目に、またまた新幹線の駅へと。


さすがに、疲れたーと思って深夜、岡山駅に降りると、
こちらもすっかりクリスマス。

cas5.jpg cas6.jpg

結構やるじゃん。岡山も ^^
月もきれいだし、ちょっと、元気がでました!
  1. お店
