素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

AXCIS。 :: 2011/12/03(Sat)

雑誌などでおなじみの axcis nalf

岡山のお店って、知ってました?

以前は主にHPやいろいろな雑貨屋さんで商品を売られていたのですが、
数年前に、岡山市内に nalf としてお店をオープンされました。

ナチュラルでリーズナブルな金額の雑貨を扱われるお店ですが、

以前より少しだけ扱われていたアンティークは
リーズナブルな金額で、結構穴場的存在でした。。

たとえば、お客様のこのステンドや。。

このアイアンの飾りもアクシスで買ったもの ^^

1アイアン


この度(といっても、11月3日ですが)、
nalfの隣にAXCIS CLASSICがオープンしました!

1acxis.jpg


少し男性的なジャンクな感じの品揃えです。

年始も3日からオープンするそうで、
福袋的なアンティークも出るそうですよ!
アンティークショップって、冬のお休み長いところが多いので、
県外の方には、嬉しいですよね ^^

一応、HPでご確認を!


ぐるっと、廻って一応、nalfにも。。

nalfには、アンティーククリスマスツリー登場!
スペシャルプライスのアンティークがオーナメントとしてついていて、
クリスマス以降、引き取りできるようになっています ^^


そんな中、なぜか土を買って帰った私 ^^;

1acxis1.jpg

ルッコラの種をいただいたので。。

でも、土買ってから、気がつきました。。
今年はもう遅いって。。。
  1. お店
