素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

印西の内覧会。 :: 2011/11/27(Sun)

先週からの出張。市川の内覧会のあと。。
12月にお引き渡しのお家の仕上げのチェックに行ってきました。

市川の内覧会は前日、大雨でとても心配しましたが、
当日はとてもいいお天気に恵まれ、いい内覧会になりました。

お越しいただいたお客さま、お施主さま、本当にありがとうございました!


次回の内覧会は、12月10日(土)千葉県印西市のお家です。

U.jpg

いつものように11時-16時の間のご都合のいい時間に
お越しいただくようになります。

今回は初めての土曜日の内覧会です。
お間違えのないように、ご希望の方はSala'sまでお問い合わせくださいね ^^


U邸

印西のお家は、全体に白でまとまった大人っぽいお家です。

アンティークのドアや木製の窓、ドア、
ユーティリティの板張り&床の石張り。。
広い造作の白いタイルの浴室など。。。

白がいっぱいですが、漆喰や、木、石、アンティーク建材などは
白くても質感がぎゅっと詰まっていて、
U様らしい大人っぽいかわいさが感じられます。

是非、この機会にお施主様とSala'sのこだわりを感じにお越しください。


関東の内覧会は、県外からもたくさんお越しいただいているのですが、
遠くからお越しいただく方はこちらのお店に寄ってみられては。。

U邸2

Paddingtonさん。

フランスのアンティーク中心のshopです。
最寄駅は同じ北総線です ^^
  1. サラズ内覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。