素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新入りさんと、その犠牲者 ^^; :: 2011/11/15(Tue)

我が家にやってきたパンケース ^^

パンケース1


最近、逆輸入の安いアンティーク食器を買い、
カップボードがきつきつ?って、思っていた日に、
デモデで安いパンケースがNEWで出てたりするから。。

夜中、2時過ぎに、ごそごそサイズを確認してポチっと ^^;


パンケース2

和食器の中でも、お気に入りの粉引きをいれて、
上から見てもかわいい ^^ は想定内だったのですが。。


パンケース3

後姿もかわいくて。。


実は。。

後ろにコーヒーメーカーを置くために、元々置いていた台では大きいので、
小さい台をを置こうと考えていたのですが、

このかわいさに無理って、思い。。


届くまでに先走って塗られてしまった
和室のイスは悲惨なことに。。とほほ。。。

パンケース4
  1. インテリア
