素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リースの想い。。 :: 2011/11/11(Fri)

手づくりリースをいただきました ^^

リース1

ひとつは、家に。。


リース2

ひとつは事務所に ^^


かわいいでしょ ^^

どちらもとっても部屋にあってるし。。
作っていただいたことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


で、ちょっと、触発されて。。

先日、Yくん担当の割烹料理屋さん(店舗もさせていただきます!)の
オープン時に使ったディスプレイの余りのかずらを使って、
簡単リースを作ってみました。

リース3


で、で、数日後、庭の野薔薇で。。

リース4


どちらもくるくるしただけですが ^^;


暦では立冬を過ぎましたが、実も色づく秋ですねー。

行楽のシーズンですねー。。


でも内覧会にもお越しくださいね ^^
とりあえず、11月20日(日)は市川へ ^^/~

東京からすぐです!
  1. いろいろ想い
