素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた鎌倉 ^^; :: 2011/11/07(Mon)

最近の神奈川県のお仕事。。

鎌倉近辺に行かせていただくことが多く、
来月12月11日も葉山で内覧会です ^^

改めてご案内させていただきますが、
年内の内覧会の日程はこちらまで→ Sala's お知らせ


という訳で、少し前に久しぶりにFIVE FROM THE GROUNDへ。

five1.jpg


ヨーロッパの照明のイベントみたいなこともされていたので、
そのタイミングでどうしても行きたいということもあって。。

five2.jpg

大人っぽいセレクトのアンティークショップで
大好きなお店のひとつなんですが、

月曜、火曜(最近は日曜日も)がお休みなので、
週末打ち合わせで関東に行った後には行けなくて、
何年ぶり?って、感じだったので、わくわくでした ^^

HPで見ていたスイッチも実際みたくて行ってきたのですが、

迷って、迷って、2個とも買っちゃいました。

five3.jpg


いつになるかわからないのですが、
ちょっとした計画をしていて、少しづつパーツを集めてるところです。

five5.jpg

これは4センチほどのとっても小さなスイッチで、
HPで見て、ひとめぼれ ^^


five4.jpg

こちらは、HPには出てなかったのですが、
色が微妙にピンクがかったアイボリーで、
古さ加減がたまらなくかわいく、
わたしも連れてって。。と言われているようで、つい ^^;


私が家を建てたころはほとんど扱っているお店がなかったのですが、
最近はたくさんのお店であつかわれるようになり、

たかが、アンティークスイッチですが。。

お店によっても雰囲気が違うものを扱われているので、
その方、そのかたの雰囲気に合せてご紹介できればと思います。
  1. お店
