素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

千葉の内覧会。 :: 2011/10/27(Thu)

昨年の暮れから少しはスタッフブログらしいことも
書こうと内覧会の告知を書いてきました ^^;

で、今日ようやくカテゴリーも内覧会増やしましたよ(おそっ。。)。

今年もあと2か月ですね。
高校の物理の授業で覚えていることは、ひとつだけ。。

人間は加速度的に年とるぞって。。

ほんと、年を取れば取るほど、身にしみるものです。。


10月30日(日)の岡山内覧会が終わると
あとは、関東での3か所の内覧会。

今日、最初の市川の内覧会の出欠確認のお葉書出させていただきました。


masumura.jpg

11月20日(日) 11時-16時
  千葉県市川市にて。

上記時間内のお好きなお時間にお越しいただくようになります。


シューズクローク、リビングと続きのキッズスペース、
ダイニングと続きのワークスペース。。
2階には奥様のアトリエ、かわいい子供部屋と続きのロフト。。

楽しいスペースとそれぞれ雰囲気の違う部屋を楽しんでいただけます。

Mさま1

工事中のキッズスペースをちらりと。。
この板壁ちょっとかわいいんですよ。
そして、板壁の上はサラズで調色したオリジナルカラーでペイント。

アイアンの向こうに見えるワークスペースは漆喰で大人っぽく。。

写真じゃよくわからないので、実際に見にいらしてくださいね。


東京からも近く、京成、新線、JRと最寄駅もいろいろあり、
お越しいただきやすい場所でもあります。

是非、この機会に、お客様とSala'sのこだわり、
そして、写真ではわかりにくい質感やディティールを感じに
お越しください。


まだお問い合わせいただいたことのない方は
とりあえずSala'sのHPをのぞいてくださいね ^^

「お問い合わせ」からご連絡いただきますと、
パンフレットと内覧会のご案内送らせていただきます。
  1. サラズ内覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。