素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

奈良京都。。とりあえず京都。。。 :: 2011/10/13(Thu)

先日久しぶりに続けてお休みが取れました。

せっかくなので、奈良、京都に行くことに。。
修学旅行みたいでしょ ^^

関西の出張はほとんど日帰りなので、
意外と雑貨屋さんに寄ったりはできません。
奈良のお客様に教えていただいたいろいろな雑貨屋さん。。

いつまで経っても行けそうにないので、
思い切って(という程でもないですが ^^;)お休みをとって行ってきました!
Y社長は、休みにも行くんかと、あきれてましたが。。


初日奈良に行ってきたのですが、
訳あって、京都から先に。。

京都は若い頃からちょくちょく何度も行ってはいるのですが、
どうしても行ってみたいお店があって、今回2日目に。
でもそのお店以外どうしようかな??
と、こちらも京都のお客様Fさん頼みで ^^;

2日目とあって、朝のんびり出発。

11スマートコーヒー

雅姫さんも行かれてると教えていただいた
以前から気になっていたスマートコーヒーでブランチ ^^

コーヒー軽いけど、豆の味がしっかりしていておいしかったですー。
創業以来のコーヒー缶がかわいくて、
お土産に缶に入ったコーヒー買っちゃいました ^^

そこから、ぶらぶらとお店に寄りながら、リネットヘ。

11リネット

ご存じの方も多いと思いますが、かわいいリネンを扱われているお店です。

そして、また、ぶらぶらしながら、azurへ。

11アジュール

珍しいあじさい専門店です。
秋色紫陽花の切り花がたくさんで、素敵でした ^^
そして、ラッキーなことに、この日まで20% off じゃないですかー。
ここでも思わず小さな紫陽花の切り花を。。
ドライになるのが、楽しみです ^^


そして、いつもとてもかわいく素敵にされている
Fさん行きつけのお店。

11プチハート

プチハート
ハグオーワーのお洋服や、
リバティプリントの小物がいっぱいのかわいいお店でした ^^

オーナーさんが松江(私の地元です)の方で、
お店も実家に近いということを知り、勝手に親近感を覚え、
お会いするの楽しみにしていたのですが、
その日はいらっしゃらなくて、残念でした。
松江のお店もリバティ充実しているらしいので、楽しみができました ^^

Fさん!いろいろと教えていただいてありがとうございました!
楽しかったー。


そして、そして、最後に楽しみにしていたHANAMIZUKI

11ハナミズキ


大人っぽいセレクトで、とても素敵なお店でしたー。

11はな

毎月5、10、15、20、30日と金、土のみの営業なので、
なかなか来れなくて ^^;

マイペースでごめんなさいっ ^^;と、素敵なオーナーさん。。
いやいや心待ちにしてましたー。

25日は北野天満宮の骨董市に出店されているそうです。

そして、先に京都のことを書いたわけ。。


16日(日)京都市南区の四宮運輸さんで、
「がんばりマルシェ」参加されるそうです!!


他にも素敵なお店が出店されますよ。
是非、是非 ^^ 私も行きたーい。。。


奈良のお客様Aさんお勧めのショップ巡りはまたのちほど ^^
  1. お店
