素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2011研修旅行 前半 :: 2011/10/05(Wed)

突然決まった Sala's 研修旅行。。

スタッフのスケジュールを調整すると、ここの日しかないって、
急きょ日程が決まり、突然行ってきました!沖縄。。

なぜに沖縄??ですよね。。
それでは、Sala's 的沖縄の楽しみ方のご紹介です ^^

カフェあり、家具あり、お花あり。。


1-1

って、いきなり美ら海水族館 ^^:
まあ、一応沖縄に来たらここは押さえておいて。。

初日は、着いてちゅら海まで行ったらもう日が暮れて。。

2-1.jpg

海カフェもまっくらで。。
cafe CAHAYA BULAN。。 落ち着いたいい雰囲気でしたが、
夕日が沈むとまもなく closeのため、店内も暗いです。
それがまたいいのですが ^^
でも、夕日見ながらお茶したかった。。


そして、2日目は植物園 BIOSの丘。

3-1.jpg

森の中の自然植物園です。

4-1.jpg

洋らんって、スナックの開店祝い(古っ^^;)って感じですが、
自然の形態のらんにちょっと、感激!

Yくんはひとりスタンプラリーを達成し(しかも仕事の電話が入る中)、
らん、最後にもらってました ^^

そして島やぎもいたりします ^^

5-1.jpg

6-1.jpg

ほのぼのショットのあとは。。

7-1.jpg

琉球村で現地の建物を見て歩き。。

9-1.jpg

うーん。。どんな台風でも
これなら絶対に瓦飛ばないですよね ^^


後半につ づ く 。。。
  1. いろいろ想い
