素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

DEMODE STORE :: 2011/10/04(Tue)

お陰さまで関東はかなりの電車通になりましたが、
それでも初めて行く場所もあります。

青梅のお家を建てさせていただいたことがきっかけで知った
DEMODE FURNITURE
結構今はまってます ^^

10月15-16日は八王子の倉庫でSALEがあります。
この週の関東の出張はちょっと微妙で。。

なので、とりあえず、なにが、とりあえず??

行ったことのない渋谷近辺のDEMODEを押さえておくことに。。

デモデ9

DEMODE 9
渋谷のひとつ隣の神泉から歩いて10分くらいです。

工業的なかっこいい家具がそろっています。

ドアノブやスイッチも置いてますよ ^^


デモデ10
 
DEMODE 10
9から歩いて7,8分かな。。

フランスの家具が多いお店です。


結構前から工業的なイスをひとつ欲しいなって、思っていたのですが、
実際みると、フランスのイスも素敵で迷ってしまいました。
まだ、買いませんが ^^;

そして、アンティークとは全然関係ないのですが。。

デモデヘンリーヅタ

DEMODE 10の外壁の植物があまりにもかわいくて、
思わず店員さんに聞いてみることに。。

ヘンリーヅタというそうで、秋は紅葉するそうですー。
実も超かわいい!


思わず、今日、ぽちっと ^^; しました。。。

肝心なSALEですが。。

倉庫ストックをメインに各店舗のものも少し出されるそうです。
HPにまだ出ていないもの買えますよ ^^
  1. お店
