素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

green gallery GARDENS :: 2011/09/26(Mon)

今までも、グリーンギャラリーガーデンズの八王子店、たまぷらーざ店の
紹介をさせていただきました。

今回、八王子のお店に、マルシェができたことと、
レストランができることを教えていただいて、
寄ってみることに。。

ここは、ガーデン関係と、アンティークショップがあり、
近くなら頻繁にいきたい!お店です!!


ガーデンギャラリーズ2

すでにオープンしているマルシェ ^^

地方の野菜や、おいしそうなお菓子、キッチン雑貨を販売されていました。
トマト、むっちゃおいしそうでしたが、
出張中なので ^^;


ガーデンギャラリーズ1

22日プレオープンだそうで、
写真はオープン前のものですが、
アンティークの家具が置かれていて、いい感じです。


アンティーク雑貨や、家具、苗など。。
どれを買おうかなって迷った時に、
カフェでお茶して。。

あー。。いい感じです ^^
  1. お店
