素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついつい ねっ ^^; :: 2011/09/12(Mon)

ここのところまた暑さがぶり返していますね。。
皆様お体大丈夫ですか?

私は。。基本的にはとっても元気なのですが
今日のお休みはだるだるな一日でした ^^;

台風後のお庭もそのまま放置し、
一日家でうだうだと。。


ずっと気になっている寝室のアンティークドアの色。
もう少しトーンが落ちた色がよかったなって。。

でも、なかなか塗りなおすのもね。。

で、少しだけペーパーをあてて、
ブライワックスを塗ってみました。

ブライワックス

写真ではよく分からない位の変化なので、
またもう少しなんとかなったら写真を載せますね(汗。。)


そして、先日買ったリネンをダイニングテーブルにかけて
にんまりしたり。。

リネン


少しだけ錆びてきたヴォレーの金網をみては
またにんまりし。。。
これも写真じゃわかんないくらいです ^^;


自分にしかわからない変化を楽しんだ一日でした。。


ほんと、用もないのに庭に出たり、
1階と2階をうろうろと。。

お家大好きな人は一緒ですよね ^^; 
midoriさん。。。
  1. いろいろ想い
