素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい一日 ^^ :: 2011/09/09(Fri)

今日は嬉しい楽しい一日で出張が終わり、
高いテンションのまま、ブログ書いてます ^^

荒川都電

午前中は荒川都電に久しぶりに乗って、
どこに行ったかは秘密ですが。。
(やましいことはないですよ ^^;)


うれしい気分のまま、お昼からは
プラスワンリビングに載っていた素敵なお店に行ってきました。

帆風舎さんです!

帆風舎1

またまた自由が丘です。。

良く行くわりには全然知らなくて。。

若干(?)人見知りな私ですが、
お店のオーナーさんがとてもきさくなかわいい方で、
お話しているうちに共通の知っている方がいることがわかり、

一緒にお店をされているご主人もご一緒にお話しさせていただき、
お二人の考え方や、情熱がとても素敵で、、、
長居してしまいました。。

で、店内も写真を撮らせていただき。。

       帆風舎2

帆風舎3 帆風舎4


リヨンで買われたというすみれ色のリネンを買わせていただき。。。

フランスの買付のお話なんかも聞かせていただいたりすると、
いろいろあって、私のところに来たのねって
よりかわいくなったりします ^^


ほんと、素敵なオーナーさんと素敵なお店でした。

フランスのドアや、家具、雑貨など。。
大人っぽい素敵なものがいっぱいです ^^

是非是非行ってみてください。
お休みもあったりするので、HPチェックして行ってみてくださいね ^^
  1. お店
