素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑誌掲載 スタッフ編 ^^ :: 2011/08/18(Thu)

smart インテリアBOOK(宝島社)

120.jpg

スタッフの部屋の取材なので、買ってくださいというのもどうかな。。。っと、
あえて、掲載ページを載せました ^^;

ROOMS WITH アイディアのある部屋 p.35  Sala's B型 Mくん


Sala'sのスタッフはこだわり人間の集まりですが、
その中でも、自分自身のインテリアやファッション、
何かを選ぶにしてもとてもこだわりを持っているMくん。

とうとう全国誌デビューです!

8月に発売になるのは聞いていたのですが、最近何も言わないので、
8月も末発売なのかなっと思っていたら、
いつの間にか書店に並んでるじゃないですか。。
と、今日知って。。

予想以上に(ごめんなさい。。)素敵でびっくりしました。

すっきりな中に質感がある家具で構成されていて、
若いのに、すごい!

だてにローンしてないなって ^^; 違うか。。
でも、コーヒーテーブルは手作りだったりして。。。
高感度UPですねー。。
しかも完成度が高い!

いつか、家を持つ時が楽しみだね。
って、お母さんのような心境です
(って、ほんとにそんな年だったりするからいやですが。。)。


Minamiが担当させていただいたお客さま!
よーく見ると、突っ込みどころ満載のインテリア。。
是非、立ち読みしてあげてください(立ち読みかいっ!)
  1. 雑誌の紹介(サラズ)
