素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日から仕事です! :: 2011/08/16(Tue)

一年に2度の連休も最終日です。

皆さんもご主人は今日までのお休みの方多いのではないでしょうか?
いいお盆休みをすごされましたか??

私は最終日はいつもお庭仕事です ^^

お庭ちょこっと改造計画を考えている私は今日はその準備と
草とり&落ち葉拾いの日でした。。

むちゃくちゃ暑かったですー。。。

そして、かなり傷んできたドアを塗りました!
今回は少し明るい紺色にしました!って、あまりわからないですね ^^;

1ドア


来週のお休みはちょっと、お庭改造計画をもくろんでるんです。
お楽しみに ^^
  1. いろいろ想い
