素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二子玉川のお店。。 :: 2011/08/03(Wed)

出張から戻り、今日会社に行くと。。
パイングレインさんから
セールのお知らせのはがきが来てるじゃないですかー。。

店長のFさん、金曜日にお会いしたのに、言わないんだから ^^;

で、慌てて今日ブログに書くことに。。

1二子玉川1

1二子玉川2


8月5日から14日までです!


金曜日は、お客様のドアなどを見に行ってきたのですが、
そのあと、二子玉川の駅近くのショップに久しぶりに足をのばしてみました。

パイングレインさんとは反対側、高島屋の裏の一角です。
足のばすって、程の距離じゃないです ^^;

1二子玉川4

リネンバードさん。
ちょっと、お高いけど、
とても素敵なリネンがそろっている素敵なお店です。


1二子玉川5

Lisetteさん。
最近、カフェとお洋服のお店が分かれて
斜め向かいで広く素敵になりました。
かわいいです。。

1二子玉川3

そのカフェの隣には、かわいいお花屋さんも。。
近くならいいのに。。

そして、写真はないんですが、その向かいは
KOHOROさん。
作家さんの素敵な食器がそろっています ^^


パイングレインさんのセールの後にちょこっと、行ってみますか ^^。。
  1. お店
