FC2ブログ

素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




内覧会。。 :: 2011/07/15(Fri)

2週続けて内覧会でした。

岡山、神奈川。。
暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝しています。
ありがとうございました!

また、ご協力いただいたお客様も、本当にありがとうございました。


次回は、東京都青梅市です。

yoshizawa.jpg

8月7日(日) 11時~16時

ドアや、梁、照明などのアンティーク建材と漆喰がつくり出す雰囲気は、
大人っぽく、そしてかわいさもあるお家です。

玄関ひさしは、プロヴァンスで見られるようなアイアン庇だったり、
奥様のアトリエや、広いバルコニーも魅力的です ^^

内覧ご希望の方はSala'sまでお願いします。


いざ、青梅へ! って、ちょっと、遠いイメージですか??

でも、埼玉、東京からは、意外と行きやすかったりして。。
そして、神奈川、千葉の方は、あまり行く機会がないかもしれないので、
また、お店のご紹介をさせていただきます ^^/~


JR青梅線の牛浜駅から福生駅の間には、米軍基地があります。
その道沿い16号沿いに、
ずらっと、雑貨屋さんや家具屋さんが並んでいるんです。

Kさんに教えていただいてから、ずっと行きたかったのですが、
先日ようやく行ってきましたよ。

メインのお店は、DEMODEのグループ店です。


それでは、牛浜駅で、降りて南から北へ上がっていきますね ^^

2.jpg

ここは、アンティークと、つまみなどの金物が豊富でした。


3.jpg

男性っぽい家具やジャンク品が満載です。


4.jpg

かわいいものを集めたアメリカンヴィンテージのお店です。
あまりの暑さにコーラで休憩 ^^;


5.jpg

アメリカンアンティークと言いながら、
イギリスっぽい家具が多い、とても素敵なお店でしたー!

6.jpg

ちょっと、前から気になっていたのですが、
歩くのしんどーいって、思われる方は、
レンタサイクルもあるようです ^^; フクチャリ。。。


7.jpg

ここは、米軍放出家具と、なぜか北欧のヴィンテージ家具を扱っています。


ちょっと路地に入ると、
米軍ハウスとも言われるFLAT HOUSEがちらほらとあり、
やっぱり平屋はかわいいです。


是非、寄り道してみてくださいね。


私も最初のお店で、一番ちいさいの買っちゃいました。
こんなちいさいのははじめてで。。かわいいですー ^^

8.jpg



暑いですが、ぜひ、内覧会お越しくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています ^^
  1. サラズ内覧会