素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨明けないかな。。 :: 2011/07/01(Fri)

ヴィンテージのアクセサリー好きなんです ^^
母親から受け継いでいるものなんかもあるのですが。。。

アクセ21


お手頃価格で買えることもあり、ついつい ^^; 。。。

1アクセ

特にここで買うというお店はないのですが、

この中で一番短いネックレス。
以前、1000円位でキヤアンティークスさんで購入したものです。

キヤさん。。本店は横浜なんですが、
アンティークのウェアハウスが、
次回関東での内覧会のお家のすごく近くなんです!

オークの家具が多いのですが、
パインやホーローの雑貨なんかも置かれています。



で、肝心の内覧会は。。

7月10日(日)11時~16時 神奈川県藤沢市にて です!

adachi.jpg

Home Salaの内覧会にも、長く、そして
県をまたいでお越しいただいていたAさま。
(いつもありがとうございました。)

ナチュラルカントリーのインテリアがお好きなAさまのお家は、
木やしっくいはもちろん、
アイアンや、テラコッタなどの自然素材をふんだんに使っています。

また、その反面、キッチンやソーラーなど、機能面も大切にされていたり、

広いロフトなども。。。みどころ満載ですよ ^^


また、改めてご紹介させていただきますが、
8月7日(日)の東京都青梅市の内覧会のお家は、
アンティーク建材をふんだんに使った大人っぽさとかわいさが
混じったお家なので、両方ともみていただくと楽しいです!

藤沢は遠いかなって、思っていた方も、ぜひ ^^。

昨日ご案内の第1便を送らせていただきましたが、
もちろんまだまだ大丈夫です!

お待ちしています ^^
3日も10日も、晴れるといいな。。
  暑いのはいやだけど ^^; 。。。
  1. サラズ内覧会
