素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソファ。。 :: 2011/06/28(Tue)

ソファって、難しいですよね。。

まず、革にするか、ファブリックにするか。。。

sofa.jpg

どちらかに決めたとしても、
高いお買いものだし、だいたいリビングに1セットだけ置くわけだし、
すごーく悩んでしまいますよね。

ちょっと、いいなって、思うとすごく高かったりするし。。 ^^;
うーん。。なかなか買えないです。。。

私自身も、ファブリックの方は、友人が捨てるっていうソファをもらって、
脚の部分を濃いペンキで塗り。。
革の1Pは、お気に入りが見つかるまで、
家を建ててから、7,8年(?)かかりました ^^;


で、今日は、革のソファをお探しの方に、お店をご紹介します!
Home Sala的には、きっと、ファブリック探されている方の方が、
多いような気がしますが ^^; それは、また、後ほど。。


と、言うのも、少し前ですが、ACMEに行ってきたんです。
今ご計画中のお客様がお好きな家具屋さんで、
私も以前から気になっていたので、行ってみることに。。

1ACME.jpg

ACMEは、アメリカのヴィンテージ家具とオリジナルの家具を扱っています。
革のソファは、ヴィンテージもオリジナルもだいたい25万円前後のものが多く、
座り心地もまあまあでした ^^。


以前、ご紹介したTRUCKのソファは質感、座り心地共、とってもいいので、
こだわりの優先順位や、TRUCKのコンセプトに共感された方には
たまらない幸せ感があります。

金額も含めて、優先順位ですよね。。


個人的には、先日、行ったEquipeeのアンティークの2Pのソファが小ぶりで
とても可愛かったです ^^。

HPにも出ていますが、実際の方が、素敵でした ^^


いずれにしても。。。
あなたにとっての、幸せのソファに巡り会いますように ^^
  1. お店
