素敵な想い・嬉しい気持ち

Sala's(サラズ)スタッフブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コロニアルチェックのカーテン。 :: 2011/06/21(Tue)

お家がだんだんと出来上がってきて、
最後に悩むのが、カーテンですよね。。

以前、ブログに私の家のカーテンのことを書いた時も、
たくさんの拍手コメントをいただき、
皆さんの関心の高さを感じました。

私の家のカーテンは、カーテンというよりは、
ただの布。。。って、感じですが ^^;

1カーテン


このたび、コロニアルチェックさんのHPに、
4月に東京都杉並区で内覧会をさせていただいた
Sさまのお家を紹介していただきました!

一番最新(1段目左)の写真のお家です。

大人っぽい、カーテンを選ばれていて、とても素敵です!


Sala'sのことも紹介してくださって、ありがとうございます。


そして、実は、以前より、紹介してもらっているお家も
あるんですよー ^^


8段目中 埼玉県吉川市 O様

9段目中 横浜市 T様

どちらのお家もその方らしさがとても出ている素敵なカーテンです!

とても参考になりますので、是非 是非 ^^
  1. いろいろ想い
